いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は4月9日(金)から4月11日(日)の3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

4月9日(金)

なかちゃんはボート用のスロープにいて、水陸両用バス用のスロープに移りゲートをくぐって出てきた。津波警報伝達システムまでお散歩。

youtu.be

今度は津波警報伝達システムからタワーDまで歩き、階段下でもふもふの催促。

youtu.be

 シーカヤック小屋の入口前でもふもふ。

youtu.be

シーカヤック小屋に入っていくなかちゃん。

youtu.be

 

4月10日(土)

なかちゃんはコスモワールドの中にいた。コスモワールド内を歩いて尻尾をチェーンに引っ掛ける。さらに歩いて階段のところで合流。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210414102355j:plain

タワーDの階段下まで移動しもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210414102521j:plain

f:id:shigeo-t:20210414102535j:plain

f:id:shigeo-t:20210414102546j:plain

追いかけっこのあと、シーカヤック小屋にフェンスの向こう側から進むなかちゃん。でも通り越して手が入るところに座った。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210414102756j:plain

 

4月11日(日)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

youtu.be

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210414103819j:plain

f:id:shigeo-t:20210414103834j:plain

f:id:shigeo-t:20210414103846j:plain

コワがボート置き場側にいた。

youtu.be

なかなか出てこないのでそのままもふもふ。

 ようやく出てきた。

f:id:shigeo-t:20210414104154j:plain

なかちゃんをタワーDの階段下でもふる。

 コワがシーカヤック小屋方面に移動してた。

f:id:shigeo-t:20210414104304j:plain

なかちゃんが挨拶に行く。

 先にコワがシーカヤック小屋へ。相変わらずジャンプ力が無い。なかちゃんは軽快にジャンプ。

youtu.be

低位置。

f:id:shigeo-t:20210414104535j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。