いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 今回も動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

テレビ

本日の猫事情にねこぱんち。

コミック 猫パンチTV

コミック 猫パンチTV

 

 

やっぱり子犬が好き。

f:id:shigeo-t:20180406101326j:plain

動画では大きく映っているのは母犬だけどw。

 

旅猫ロマンは鉄板。

f:id:shigeo-t:20180406102520j:plain

 

ネコ歩きのチチカカ湖。湖の水を飲むねこ。

f:id:shigeo-t:20180406101633j:plain

 

やっぱり犬好きなのか?

 

ネコ歩きのノルウェー?まずは鳥に反応する。

f:id:shigeo-t:20180406101907j:plain

鳥にねこぱんちしているところには動画撮影が間に合わなかった。

同じ番組がまた録画されたので3月28日にまた流してみたら、また鳥に反応。

f:id:shigeo-t:20180406103605j:plain

f:id:shigeo-t:20180406103641j:plain

撮影は間に合わなかったけど、鳥にアップが行った瞬間にねこぱんち。画面切り替わって猫アップになってるけど。

f:id:shigeo-t:20180406103759j:plain

 

ネコ歩きmini。犬と猫が一緒のシーンは食いつきがいい。

場面が変わったので興味なし。

f:id:shigeo-t:20180406102047j:plain

 

ねこまにあかな?オープニングから食いついている。

f:id:shigeo-t:20180406102243j:plain

じゃれあう猫にねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20180406102320j:plain

 

ごはん

ごはんを告げるとオレが食われそうな勢い。

 

 

 ソファー

 春分の日前の寒い日は、こんな感じで毛布に入っていた(ただし自分では入れない)。

f:id:shigeo-t:20180406102903j:plain

食パンも少しは活用してくれるようになった。

f:id:shigeo-t:20180406103054j:plain

f:id:shigeo-t:20180406103123j:plain

食パンくっしょん?角型もっちり

食パンくっしょん?角型もっちり

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。