いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 今回も動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

 

階段

階段から監視するどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180407103024j:plain

そして振りの速いねこぱんち。

f:id:shigeo-t:20180407103120j:plain

またまた監視。

f:id:shigeo-t:20180407103250j:plain

お迎えに行くと吼える。

f:id:shigeo-t:20180407103348j:plain

ピンボケだけど、降りるときのおしりかわいい。

階段途中から監視するどらやきちゃん。同じ高さまで上がって降りるところを撮影。

こんな感じで急な階段。

f:id:shigeo-t:20180407103733j:plain

 

おはよう

 

キッチンサイド

朝のせいかノリが悪い。

 ねこじゃらしのひもを舐める。ひもを噛む。そういうおもちゃじゃないんだよ。

 えびちゃん大好き。 

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 

バルコニーサイド

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20180407105200j:plain

どらやきちゃんのパンチや噛みつき攻撃をかわしながらもふもふ。この頃、毛が大量に抜けるので、こうやってもふって抜けた毛を掃除するところまでがワンサイクル。

f:id:shigeo-t:20180407105309j:plain

 

 

 もふもふからの

f:id:shigeo-t:20180407105447j:plain

顔洗い。

f:id:shigeo-t:20180407105555j:plain

こっちでもえびちゃん(1号機:壊れかけ)大好き。

f:id:shigeo-t:20180407105725j:plain

f:id:shigeo-t:20180407105728j:plain

ひなたぼっこ。暑いので窓際から退避の図。

f:id:shigeo-t:20180407105850j:plain

 おなかもふもふ中。

f:id:shigeo-t:20180407105940j:plain

f:id:shigeo-t:20180407110043j:plain

 

おやつ

土曜日昼のおやつはおさしみ。

f:id:shigeo-t:20180407110205j:plain

f:id:shigeo-t:20180407110243j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。