いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回も動画数が多いので2回に分ける。

 

 

視聴者

 世界ネコ歩きに食いついている。

f:id:shigeo-t:20180319101845j:plain

そして音が出ているスピーカーのところが気になるらしい。


この日も世界ネコ歩き。子猫の視線に翻弄されるどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180319102131j:plain

f:id:shigeo-t:20180319102135j:plain

f:id:shigeo-t:20180319102138j:plain

食いつくように見ていたのに、終わるとこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20180319102353j:plain

 今度はどらやきちゃん大好き旅猫ロマン。

 オープニング段階でスタンバイ。この食いつきの良さは謎。

f:id:shigeo-t:20180319102607j:plain

画面に向かって吼えるどらやきちゃん。

 世界ネコ歩き。やっぱり吼える。

 世界ネコ歩き。ホワイトスライス(画面内のねこ)が気になるらしい。

 また世界ネコ歩き。飽きたらしい。

 9日(金)にも見た場面。

f:id:shigeo-t:20180319103159j:plain

画面上にねこがフレームアウトすると、画面上まで追いかけるどらやきちゃん。白猫に猫パンチを連打する。

 アニマルプラネットのにゃんこの城〜ネコがカワイイ!100 の理由〜

世界ネコ歩き。カラスを猫パンチするも撮影追い付かず。

f:id:shigeo-t:20180319103706j:plain

 でも途中で飽きる。

 世界ネコ歩き。画面内のねこに呼びかけるどらやきちゃん。

 世界ネコ歩き。サギを追うどらやきちゃん。やはり鳥が決め手なのか?

ケンカするところを猫パンチ。

f:id:shigeo-t:20180319104042j:plain

 

 ひなまつり

葉物野菜が高かった時期、工場生産の野菜はいつも通りの値段だった。ケース入りのブーケレタス を買ったら、こんな帯が入っていた。

f:id:shigeo-t:20180319104452j:plain

 3月2日の朝もたのしいひなまつり。

f:id:shigeo-t:20180319104546j:plain

おやつ(お刺身)でたのしいひなまつり。

f:id:shigeo-t:20180319104658j:plain

f:id:shigeo-t:20180319104713j:plain

 今回はこんなところで。

うれしいひなまつり

うれしいひなまつり

 
おひなまつりのちらしずし (福音館の単行本)

おひなまつりのちらしずし (福音館の単行本)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。