いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2回に分けたB面。

 

 

 

朝のご挨拶

  

キッチンサイド

 雨の日の朝、えびちゃんを抱えて蹴りまくり、さらにねこじゃらしも抱えて噛んだり蹴ったり。

 ねこじゃらしのキャッチがうまい。

 

レタス落ちてるw

 マットも抱えて蹴りながらねこじゃらしをキャッチしたり、そのままでんぐり返ししたり。

 ねこじゃらしの紐を舐めたり噛んだりするどらやきちゃん。

 どらやきちゃんに攻撃された洗面所の壁が酷いことになっている。

  もうダルそう。

 ねこじゃらしを追って回るどらやきちゃん。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 

バルコニーサイド

 

f:id:shigeo-t:20180322094725j:plain

f:id:shigeo-t:20180322095103j:plain

f:id:shigeo-t:20180322094913j:plain

f:id:shigeo-t:20180322095431j:plain

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20180322095543j:plain

f:id:shigeo-t:20180322095545j:plain

f:id:shigeo-t:20180322095549j:plain

催促

ごはん時間になると催促されるのだが、早い時は定時(5時・17時)の1時間以上前から。圧に負けて10~15分前倒しすることもあるのだが、特に朝は「ごはんにしよっ」というと食い殺されそうな勢い。それを撮ってみたかった。

 

階段

 階段から降りてきて最後は「ぶー」。

f:id:shigeo-t:20180322095321j:plain

f:id:shigeo-t:20180322095633j:plain

 

 ソファー

相変わらず占拠されてます。

f:id:shigeo-t:20180322095816j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。