いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 2月1日(土)から2月15日(土)までの15日間。動画本数が多いので3回に分けた2回目。 

 

 

おはよう

 

バルコニー

あごの下カリカリ、おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200224090429j:plain

f:id:shigeo-t:20200224090542j:plain

 おなかもふもふの後、指を噛んでくる。

 大きく伸び。なにかご不満。

 ゴロンゴロン。

 コーナーでゴロンゴロン。撮っているのに気づいたら戻ってきてしまった。

久しぶりに人工芝に。

f:id:shigeo-t:20200224091139j:plain

 コーナーで伸びたりゴロンゴロンしたり。道路の方から聞こえる音が気になる。

 とぉー。

f:id:shigeo-t:20200224091319j:plain

 

ソファー

少し陽が傾いてきた。

f:id:shigeo-t:20200224091526j:plain

まったり。

ねこじゃらしアプリ。見てるだけ。

ねこじゃらしアプリ。やっぱり見てるだけ。

手を動かして挑発。ねこぱんち飛んできた。

手。

f:id:shigeo-t:20200224091844j:plain

ピクピクしているから撮り始めたら熟睡。

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200224091923j:plainf:id:shigeo-t:20200224092011j:plain 

写っているおもちゃのオリジナルは焼かつお

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。