いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 10月17日(木)から10月31日(木)までの15日間。今回は雨が多かったせいか、どらやきちゃん動画が多過ぎ、こっちを3つに分ける。

 


TV

後ろはナイツ。興味なし。

f:id:shigeo-t:20191104105308j:plain

 世界ネコ歩き。見てるところを撮ろうとしたらこっちを向いてしまった。

f:id:shigeo-t:20191104105458j:plain

画面内に呼びかける。

画面に近づいていない時も世界ネコ歩きminiはきちんと見てる。

f:id:shigeo-t:20191104111311j:plain

世界ネコ歩きmini。鳥が気になる。音が出る場所と画面の不一致が気に入らない。パネルからは音は出ないのよ。

 

にゃんもないと

 カメラの動作音で起きた。

f:id:shigeo-t:20191104105716j:plain

また起きた。

f:id:shigeo-t:20191104105745j:plain

正調にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20191104105821j:plain

上の階から離れて撮っても気付く。

 また起きた。

f:id:shigeo-t:20191104105855j:plain

 

ソファー

新しいねこじゃらしで遊ぶ。離さない。

余裕のポーズ。

f:id:shigeo-t:20191104110833j:plain

 ソファーの上でも丸くなる。

f:id:shigeo-t:20191104110949j:plain

気付くとこっちでもにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20191104111135j:plain

f:id:shigeo-t:20191104111136j:plain

 落ち着いたひととき。世界ネコ歩きminiを見てる。と思ったら、いきなり飛び掛かって来そうにw

オレのポジションを取って、CIAOちゅ~ぶ(非売品)で遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20191104111516j:plain

f:id:shigeo-t:20191104111530j:plain

 

キッチンサイド 

古いねこじゃらしで綱引き。中身が出てきたのでこのあと廃棄。

f:id:shigeo-t:20191104110418j:plain

新しいねこじゃらし投入。

f:id:shigeo-t:20191104110512j:plain

 壊れやすいけど食いつきはいい。安いのでストックしてる。

 

新しいねこじゃらしで遊ぶ。食いつきがいい。

ねこじゃらしをジャンプしてキャッチしようとする。

f:id:shigeo-t:20191104110737j:plain

早朝からズザー ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡。

ジャンプの瞬間。

f:id:shigeo-t:20191104110234j:plain

新しいねこじゃらしで遊ぶ。最後の方は疲れてるw

さらに新しいねこじゃらしで遊ぶ。黄色に青のピラピラの奴はどらやきちゃんの攻撃によって分離してしまった。前のねこじゃらしの耐久性が異常で、同じものを買い続けてストックもしているが、ヘタすると数日で終わる。

ねこじゃらし待機。

f:id:shigeo-t:20191104111026j:plain

でんぐり返しをしてでもキャッチしたいねこじゃらし。

ねこじゃらしで遊ぶ。最後はダッシュ

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。