いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は3月11日(日)から3月15日(木)まで。

 

 


 3月11日(日)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがシーカヤック小屋から出てきてお出迎え。コワは小屋の中。

f:id:shigeo-t:20180318100605j:plain

f:id:shigeo-t:20180318100610j:plain

コワが出てこないのでなかちゃんとだけ遊ぶ。

f:id:shigeo-t:20180318101324j:plain
一緒にお散歩。

中央部に移動。

f:id:shigeo-t:20180318101023j:plain

煙突のところに軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180318101520j:plain

タワーのほうに戻ってきた。

f:id:shigeo-t:20180318101549j:plain

 

3月12日(月)

前日シーカヤック小屋側だったので最初からシーカヤック小屋に。なかちゃんはすでにお出迎えしていて、コワは出てきてゴロゴロしてからなかちゃんに合流。

クラもいた。

 なかちゃんと中央部へ移動。最初4秒ピンボケ。

 芝生広場を上がって日本丸が見える場所へ。

f:id:shigeo-t:20180318102255j:plain

日の出も撮影。

 芝生広場をダッシュで駆け降りる。

さらに運が像をお散歩。スカイダックのスロープに入るのに、フェンスを軽快に飛び越えるなかちゃん。

手前にコワ、奥にクラ。

f:id:shigeo-t:20180318102817j:plain

なかちゃんとはシーカヤック小屋前でお別れ。

f:id:shigeo-t:20180318102907j:plain

 

3月13日(火)

シーカヤック小屋が続いているのでシーカヤック小屋に行くも、コワとクラだけ。なかちゃんがいないので中央部に探しに行くと、煙突のところから出てきた。

f:id:shigeo-t:20180318103103j:plain

一緒にお散歩。

鉄塔のほうに行くとコワが来て合流。

 このタイミングで建物の陰から日の出。

f:id:shigeo-t:20180318103727j:plain

 また中央部に向かう。なかちゃんのダッシュ。そして反転してダッシュ

なかちゃんの軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180318104052j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんはこんな感じから、

f:id:shigeo-t:20180318104221j:plain

一気にダッシュ

最後はシーカヤック小屋に戻ってコワと並ぶ。奥にはクラ。

f:id:shigeo-t:20180318104548j:plain

 

3月14日(水)

シーカヤック小屋にはコワとクラだけ。

f:id:shigeo-t:20180318105112j:plain

なかちゃんを探しに行こうとすると、シーカヤック小屋の先のフェンスからなかちゃん登場。コワも合流。

 なかちゃんと中央部までお散歩、と思ったらコスモワールド方向にダッシュ

引き返して中央部へ。

日の出と大寒桜。

 落ちそうになるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180318105824j:plain

 ダッシュで帰っていくなかちゃん。

と思ったらシーカヤック小屋ではなくコスモワールドに入っていくなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180318110052j:plain

 

3月15日(木)

日本丸パークに行くとなかちゃんはシーカヤック小屋前でお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180318110331j:plain

なかちゃんとお散歩。

コワも遅れて登場。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180318110844j:plain

f:id:shigeo-t:20180318110848j:plain

 首だけでなくおなかももふもふ。

最後はシーカヤック小屋でなかよし。

f:id:shigeo-t:20180318111108j:plain

 

今回はこんなところで。

青島文化教材社 大型帆船 No.01 1/150 日本丸

青島文化教材社 大型帆船 No.01 1/150 日本丸

 
まっぷる 横浜 中華街・みなとみらい'19
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。