いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

寒い日が増えてきたが、こたつが無い家でも丸くなるどらやきちゃん。1月後半は1月17日(金)から1月31日(金)までの15日間。動画が多いので3回に分けたその1。

 

 

TV

世界ネコ歩き。黒猫大写し。すぐに飽きる。

f:id:shigeo-t:20200207102416j:plain

 これである。

「ニュージーランド」

「ニュージーランド」

  • メディア: Prime Video
 

 世界ネコ歩き。黒鳥を見始めたはずなのにTV前を横切って何か吼えてる。

 アニマルプラネットのライフサイクル:EP1 誕生の瞬間。子亀を見てる。

世界ネコ歩きmini。クラッキングに食いついている。

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20200207102818j:plainf:id:shigeo-t:20200207103455j:plain

 

 

キッチンサイド

ローリングして逃走。

ねこじゃらしに噛みつき攻撃。一旦外れてダッシュで戻ってくる。

マットを蹴る。

ソファーの後ろから突っ込んでくる。

  

食パンくっしょん

クッションから降りてひなたぼっこ。

 ポジションがなかなか定まらない。でも乗ったらすぐ寝る。

 眠そうなのにしっぽは動いてる。

f:id:shigeo-t:20200207103007j:plain

構ってたら毛づくろい。

  食パンの上で入念な毛繕い。

ペロペロ。

f:id:shigeo-t:20200207103546j:plain

f:id:shigeo-t:20200207103559j:plain

食パンくっしょんを用意しなとこんな感じ。

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。