いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 3月は雨でスタート。家を出る時点で明るさを感じるようになってきた。そのせいで動画も多い。その1は3月4日(日)まで。正味金土日の三日分。

 

3月1日(木)

3月の雨 (ライブ)

3月の雨 (ライブ)

 

 

3月2日(金)

雨の翌日は晴天。

なかちゃんとコワは日本丸メモリアルパークの中央部の煙突そばにいた。 

 一緒にシンクロナイズドお散歩。

なかちゃんとコワは一緒にダッシュ。でもコワが消えた(@_@)

なかちゃんが食べる雑草が生えてきた。食べなかったけど。水たまりの水を飲むなかちゃん。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180314095743j:plain

コワもいた。

 

3月3日(土)

日本丸パークに行くとなかちゃんとコワは中央部にいた。

 一緒にお散歩しようとしてもコワが動き出さないので、少し抱えてスタート。像を挟んで合流するなかちゃんとコワ。

なかちゃんとお散歩。

煙突のところに軽快なジャンプ。

今年(撮影できたのは)初メジロ

f:id:shigeo-t:20180314101148j:plain

なかちゃんと遊んでいるとコワがこちらに来るが、合流しないw

芝生広場の上のほうにいく。

f:id:shigeo-t:20180314101636j:plain

そして一気に駆け降りる。

戻ってもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180314101916j:plain

f:id:shigeo-t:20180314101910j:plain

これはもふもふで、首絞めているわけではありません。

f:id:shigeo-t:20180314102006j:plain

 鳥を見ているなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180314102051j:plain

 

3月4日(日)

なかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180314102437j:plain

鉄塔のほうに行くとコワがタワー方面から登場。

なかちゃんとお散歩。車が気になる模様。

ここでコワが再合流。

f:id:shigeo-t:20180314102813j:plain

 逆方向にダッシュ

 爪とぎしないなかちゃん。コワとは微妙な距離感。

コワはダッシュであちこちに逃げる。その間なかちゃんはゆったりお散歩。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180314103835j:plain

f:id:shigeo-t:20180314103848j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。