いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

なんか編集中に動画リンクを1本ロストしたっぽい。動画が8本になってる。B面も期間は一緒で11月1日(水)から11月15日(水)まで。

 

 

 洗面所前のマットレスは爪とぎ用

 暴れるどらやきちゃん。意外と丈夫なねこじゃらし。

相手にしてくれるまで粘り強くどらやきちゃんを挑発。粘ったけどあまり乗ってこない。

f:id:shigeo-t:20171122142504j:plain

50の恵~♪

50の恵 オイルin養潤液 230mL

50の恵 オイルin養潤液 230mL

 

 ボールにはちょっと反応。

 

 

おはよう

 これを見たあと、

 こんな感じ。

 あとは定常運転。

 

水を飲むどらやきちゃん

 

 

 しっぽ

 

 

階段

階段を上る前。

f:id:shigeo-t:20171122142821j:plain

呼んだら止まったけどこの視線w

f:id:shigeo-t:20171122142925j:plain

 

パ~ンチ

f:id:shigeo-t:20171122143021j:plain

手前はこれ。

食パンくっしょん?角型もっちり

食パンくっしょん?角型もっちり

 

 

かわいい

 まあ、かわいいんだから仕方ない。 

f:id:shigeo-t:20171122141953j:plain

f:id:shigeo-t:20171122142213j:plain

怒ると怖いけど。 

f:id:shigeo-t:20171122142636j:plain

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。