いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 12月1日(金)から12月16日(土)の間では動画の数は9本。でもやっぱり2分割する。

 

 

挨拶

毎朝、朝から元気。

 

もふもふ

 もふもふとゴロゴロ。

 

 ひなたぼっこ

 毛繕い。

 眠い。

毛繕い。

どら焼きのうえでくつろいで毛繕いするどらやきちゃん。

 

起き上がりこぼし

先月末に購入した起き上がりこぼしである。 

齧る。

f:id:shigeo-t:20171221104830j:plain

暴れてて、なんかよくわからない状況になっている。

f:id:shigeo-t:20171221104925j:plain

 飽きて寝た。

f:id:shigeo-t:20171221105100j:plain

齧って振っている。

f:id:shigeo-t:20171221105155j:plain

抱える。

f:id:shigeo-t:20171221105319j:plain

あごを置くのにちょうどいい。

f:id:shigeo-t:20171221105413j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。