いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

今回も動画数が多く、11月1日(水)から11月15日(水)の間に19本。というわけで2回に分ける。

 

 

 

いい天気の窓際で遊ぶどらやきちゃん

ボールをナイスキャッチ。カーペットで爪とぎ。

やっぱりボールに反応。あんこにはあまり興味が無い。

こんどはねこじゃらし。掴んで離さない。

ゴロゴロしているところをもふもふ。

あまり遊んでくれない。

f:id:shigeo-t:20171121132903j:plain

f:id:shigeo-t:20171121132929j:plain

カーテンで遊ぶので開けてボールで遊んでもらう。

f:id:shigeo-t:20171121132738j:plain

f:id:shigeo-t:20171121132808j:plain

 

ねこじゃらし 

あまり反応してくれないが、たまに噛みつく。

ナイスキャッチ。

f:id:shigeo-t:20171121133829j:plain

あまり相手にしてくれない。

遊んであげているっていうより、遊んでもらっている感じになってきた。

 

今回はここまで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。