いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【経過観測】もうみんなゴルスタのこと忘れたよねw

やっぱり予想通り。前回書いたのは8月末。

 

企業情報も消して、お詫び文PDFだけというサイト構成だったが、先日見たところ通常営業に戻った模様。

 

お詫び文PDFもトップ左上の目立つところにリンクがあり、PCデポのように探さないと見つけられないということもない。

また、PCデポのように追加燃料投下ということもなく、ある意味もうみんな忘れたと思う。

 

Twitterで検索してみてもオレが見たタイミングでは、2アカウントが延々「ゴルスタはゴミ」ってコメントを引用ツイートしているだけだった。たまにゴルスタの後釜を狙うサービスの宣伝ツイートが混ざるくらい。

 

Google Trendsで見ても、やはり予想通り逃げ切れた模様。

 

 スプリックスって、こういうのやっているんだな。こりゃ、ゴルスタみたいな筋の悪いサービスは、とっとと切り捨てたほうがいいわ。

中国語検定 HSK 公式 過去問集 4級 CD付

中国語検定 HSK 公式 過去問集 4級 CD付

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。