
いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


【経過観測】もうみんなゴルスタのこと忘れたよねw

misc 言及した

やっぱり予想通り。前回書いたのは8月末。

 

企業情報も消して、お詫び文PDFだけというサイト構成だったが、先日見たところ通常営業に戻った模様。

 

お詫び文PDFもトップ左上の目立つところにリンクがあり、PCデポのように探さないと見つけられないということもない。

また、PCデポのように追加燃料投下ということもなく、ある意味もうみんな忘れたと思う。

 

Twitterで検索してみてもオレが見たタイミングでは、2アカウントが延々「ゴルスタはゴミ」ってコメントを引用ツイートしているだけだった。たまにゴルスタの後釜を狙うサービスの宣伝ツイートが混ざるくらい。

 

Google Trendsで見ても、やはり予想通り逃げ切れた模様。

 

 スプリックスって、こういうのやっているんだな。こりゃ、ゴルスタみたいな筋の悪いサービスは、とっとと切り捨てたほうがいいわ。

中国語検定 HSK 公式 過去問集 4級 CD付

中国語検定 HSK 公式 過去問集 4級 CD付

  • 作者: 株式会社スプリックス,国家漢弁/孔子学院総部
  • 出版社/メーカー: スプリックス
  • 発売日: 2012/02/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
 
フォレスタ 中学3年英語・社会/歴史/地理セット (問題集古書セット)

フォレスタ 中学3年英語・社会/歴史/地理セット (問題集古書セット)