いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


1月後半の #ねこ #cat #猫 その1

日の出が年間で最も遅い1月3日~1月13日を過ぎ、だんだん早めに明るくなるようになってきた。寒いのは相変わらずだが、それもあと2~3週間だろう。 

今回は16日から23日まで。

ドックヤードドックヤードガーデンの中央の橋を渡り、クイーンズイースト方面まで一緒にお散歩。

日本丸メモリアルパークのほうは、なかちゃんが不在。

こちらも一緒にお散歩。

 コワに指を食われる。

 

17日はそろい踏み。サムネイルはなんか青白い。動画前半は、ぐりぐりをサボるたびに飛ぶねこぱんち。暗いので目をこらさないと見えない。

 

一方の日本丸パーク。 コスモワールド内にコワを発見。一緒にお散歩しているところになかちゃん合流。

f:id:shigeo-t:20160131030120j:plain

なかよく一つずつカイロ。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 

 

18日は雨のためお休み。

19日はどらやきちゃん不在。年明けから唯一皆勤だったのに。

なかちゃんは一緒にお散歩&もふもふ。一緒に歩いていて、急に足元にどてっと寝そべるので、気を付けていないと危ない(物理的に)。踏みそうになる。

f:id:shigeo-t:20160131030931j:plain

f:id:shigeo-t:20160131031003j:plain

なかちゃんだけなのでカイロ2個。

f:id:shigeo-t:20160131031025j:plain

 

 1月20日はどらやきちゃん連敗。日本丸パークは、コワのみ。やはりコスモワールドでキャッチアップ。暗い。

 

21日は別府にいたのでお休み。

22日もどらやきちゃん不在。日本丸パークではコワとなかちゃんは別々に会った。動画はコワ。終盤でごろごろ。

一度ドックヤードガーデンに戻ってどらやきちゃんを探しにいったあと、制限時間ギリギリのところでなかちゃん。

 

 23日はやはりドックヤードガーデンにどらやきちゃんがいないので、日本丸パークに行くとコワ。クロちゃんもいた。

時間があるのでどらやきちゃんを探していると、日本丸パーク側にいた。歩行者や車が多いので車道を横切れない。

というわけで、一緒に横断歩道を渡るのは諦めて、抱えてドックヤードガーデンに。渡ってからは一緒にお散歩。そして最後はねこぱんち。

 

 

どらやきちゃんの連敗が続いてちょっと心配した1月後半のその1であった。

どらやきキャンドル

どらやきキャンドル