いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その1

日の出が年間で最も遅い1月3日~1月13日を過ぎ、だんだん早めに明るくなるようになってきた。寒いのは相変わらずだが、それもあと2~3週間だろう。 

今回は16日から23日まで。

ドックヤードドックヤードガーデンの中央の橋を渡り、クイーンズイースト方面まで一緒にお散歩。

日本丸メモリアルパークのほうは、なかちゃんが不在。

こちらも一緒にお散歩。

 コワに指を食われる。

 

17日はそろい踏み。サムネイルはなんか青白い。動画前半は、ぐりぐりをサボるたびに飛ぶねこぱんち。暗いので目をこらさないと見えない。

 

一方の日本丸パーク。 コスモワールド内にコワを発見。一緒にお散歩しているところになかちゃん合流。

f:id:shigeo-t:20160131030120j:plain

なかよく一つずつカイロ。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 

 

18日は雨のためお休み。

19日はどらやきちゃん不在。年明けから唯一皆勤だったのに。

なかちゃんは一緒にお散歩&もふもふ。一緒に歩いていて、急に足元にどてっと寝そべるので、気を付けていないと危ない(物理的に)。踏みそうになる。

f:id:shigeo-t:20160131030931j:plain

f:id:shigeo-t:20160131031003j:plain

なかちゃんだけなのでカイロ2個。

f:id:shigeo-t:20160131031025j:plain

 

 1月20日どらやきちゃん連敗。日本丸パークは、コワのみ。やはりコスモワールドでキャッチアップ。暗い。

 

21日は別府にいたのでお休み。

22日もどらやきちゃん不在。日本丸パークではコワとなかちゃんは別々に会った。動画はコワ。終盤でごろごろ。

一度ドックヤードガーデンに戻ってどらやきちゃんを探しにいったあと、制限時間ギリギリのところでなかちゃん。

 

 23日はやはりドックヤードガーデンにどらやきちゃんがいないので、日本丸パークに行くとコワ。クロちゃんもいた。

時間があるのでどらやきちゃんを探していると、日本丸パーク側にいた。歩行者や車が多いので車道を横切れない。

というわけで、一緒に横断歩道を渡るのは諦めて、抱えてドックヤードガーデンに。渡ってからは一緒にお散歩。そして最後はねこぱんち。

 

 

どらやきちゃんの連敗が続いてちょっと心配した1月後半のその1であった。

どらやきキャンドル

どらやきキャンドル

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。