いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


「虐待はありませんでした」と、虐待されている子に表明させる社会

起きたら大炎上してた。放送前に書いておかないと。

Yahoo!リアルタイム検索の元ツイートはコレ。

あらすじ的にはこんなところだろう。

代表的なツイートはこんな感じ。

一方、番組で採用できそうなツイートはこれくらいしかなかった。相当スクロールして探したんだけどね。

さあどうなるどうする、めざましテレビ。観ないけど。朝の散歩で家にいないし。帰って来てからも、もこみちがオリーブオイル使うかどうか見届けないといけないんで。

 

そういや、昨日はこんなのもあった。

廃棄物を横流しされた壱番屋に対し、「被害者だが、日本を代表するカレー外食チェーンで社会的責任は重い。二度と起きないよう検証、反省してほしい」と求めた。

被害者に反省を求めるって、ひったくりに遭ったお年寄りに反省求めることと違いが無い。産廃業者には県が認可を与えていて県に監督責任があるのにな。

 

電波時計で目覚ましって正確だよね(なぞ 

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

SEIKO CLOCK(セイコークロック) PYXISアラーム2チャンネル電波デジタル目覚まし時計 NR529S

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。