いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


荼毘に付す

どらやきちゃんは家族知人(オレのみ)によって見送られました。

 

火葬を選択したのは、これでいつも一緒にいることができるから。ウチの子になってもらってからはいつも留守番ばかり。ハーネス嫌がったから一緒に散歩に行けなかった。

 

横浜市では戸塚の市営火葬場でペットの火葬も受け付けているみたいだけど、今回は民間の業者にお願いした。

 

27日に通りかかったら、どらやきちゃんと遊んだこともあるハードロックカフェのギターが赤から青になってたよ。

 

どらやきちゃんが遊び場や住処にしてたランドマークタワーとロイヤルパークホテルのロビーだよ。

ロビー下の石のところからひょっこり出てきたりしてたね。

 

どらやきちゃんが剛腕を披露していた植え込みだよ。

 

大人になってからこんなに声を出して泣いたのは初めて。遺骨になった。

 

遺影を選べない。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20180722/20180722102647.jpg


でも、これからはずっと一緒。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。