いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は2月9日から2月15日まで。1月上旬と比べるとかなり明るくなってきた。

 

2月9日。一緒にお散歩からのどらやきちゃんおなかもふもふ。

 狙った写真が撮れるようになるまでもう少しの明るさが必要。

f:id:shigeo-t:20170219034031j:plain

f:id:shigeo-t:20170219034144j:plain

日本丸メモリアルパークではコワがいた。

なかちゃんも遅れていつもと違う方向から登場。 

 

2月10日は雨上がり。そして暗い。どらやきちゃんとハードロックカフェの看板下まで一緒にお散歩。

 日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20170219035706j:plain

なかちゃんジャンプの日。

 

2月11日はまあまあの明るさに戻った。どらやきちゃんの生垣ジャンプまでもう一息。

 一緒に散歩していったらいつもと逆方向へ。そして雪が予想されたためかランドマークタワー方面は封鎖。その封鎖のロープをくぐっていった。

とても寒い。

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。なかちゃんと友好。

f:id:shigeo-t:20170219040920j:plain

さらに友好。

f:id:shigeo-t:20170219041117j:plain

f:id:shigeo-t:20170219041112j:plain

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20170219041400j:plain

コワも登場。

なかちゃんがモニュメントにジャンプして水飲み。

爪とぎするなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20170219041930j:plain

現れたサバ白ちゃんを追い払うなかちゃん。

 

2月12日、どらやきちゃんはハードロックカフェ側にいた。一緒にいつもの方向に一緒にお散歩。

明るい朝なので、どらやきちゃんの生垣ダイブが撮れた。

ロイヤルパークホテルのロビー前に帰っていくどらやきちゃん。 

日本丸パークではコワがゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20170219043550j:plain

 なかちゃんは遅れて登場。

 日曜日で時間があるのでなかちゃんについて歩く。

f:id:shigeo-t:20170219043747j:plain

f:id:shigeo-t:20170219043957j:plain

 

2月13日。どらやきちゃんとロイヤルパークホテルのロビー前に一緒にお散歩。

ロイヤルパークホテルのロビー前の穴に首を突っ込むどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20170219044504j:plain

f:id:shigeo-t:20170219044522j:plain

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。

なかちゃんとお散歩。コワがついてこない。

クラがいた。

 

 2月14日のどらやきちゃんは剛腕だった。今年初。厳密に言えば撮影できたのが今年初。

一緒にお散歩。

ドックヤードガーデンを降りていくどらやきちゃん。 

日本丸パークにはなかちゃんがいた。

なかちゃんをもふっていると、コワ登場。

 そして一緒にお散歩&なかちゃんをもふもふ。

 そしてジョイフロートに渡っていくコワ。これは貴重。

昨年か一昨年にはなかちゃんがジョイフロートに行くのを何度か見たけど、コワが行くのを見るのは初めて。

 

2月15日、まずは一緒にお散歩。

そしてドックヤードガーデンに降りていくどらやきちゃん。 

日本丸パークではなかちゃんがお待ちかね。さっそくもふもふ。

コワが揃ったところで一緒にお散歩。

 クラもいた。

 さらになかちゃんとお散歩。

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。