いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どの国旗をカッコよく描くか選手権

どの国旗をカッコよく描くか選手権。選手はBing Copilotから呼ばれるBing Image Creatorのみ。なので最初からBing Image Creatorの優勝。

 

最初に描かせてみたのはフランス国旗。何色がどの順番だっけってだけだった。しかしこれで、「あ、こういう感じにするわけ?」ということになった。

 

フランス国旗

 

イタリア国旗

三色旗のライバルってことでイタリア。おフランスよりちょっと朝か夕暮れっぽい雲。

 

日本国旗

上の2国旗よりヘタだな。

 

トルコ国旗

たまたまトルコ料理店の前を通ったので。

なんか赤の質感好き。

 

アメリカ国旗

なんかいじり過ぎ

 

イギリス国旗

 

サウジアラビア国旗

難しい国旗はどうするんだろうってことで。

 

スペイン国旗

アレ?バランスおかしくない?

 

トルクメニスタン国旗

やっぱりバランスおかしい。右にも緑あるはず。そして月の向きが逆。裏でもこうはならんやろ。

 

ネパール国旗

長方形じゃない国旗も。

長方形じゃない国旗の切り込んでいる部分に山書くな。

 

ということで、今回取り上げた国旗ではオレの好みではトルコ国旗がカッコよく描けていると思う。元々どこの国旗がカッコいいとかカッコワルイとかは言っていない。どの国の国旗も同じ持ち点でスタートしてトルコ国旗がカッコよく描けているという話。

 

一方、難しい国旗は落第。サウジ国旗でギリ。逆にシンプルな日本国旗もヘタ。意外と最初のフランス国旗ほどの「おーー」は無かった。ネパールに謝れ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。