いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は6月14日(木)から6月15日(金)まで。

 

 

6月14日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお出迎え。煙突の台に軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

クラとコワも登場。相次いでジャンプ。

 なかちゃんとも合流。

 コワももふもふ。

 なかちゃんとのお散歩にコワも着いてくる。

やはり後ろ脚の力が強い。

f:id:shigeo-t:20180616095513j:plain

コワも着いてきてこうなった。

爪とぎしてから反転してジャンプ。

やはり暗い顔のクラ。

f:id:shigeo-t:20180616095702j:plain

シーカヤック小屋前のプランターまで遠征。草を食べるなかちゃん。

 

6月15日(金)

 なかちゃんは橋のほうまでお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180616100145j:plain

f:id:shigeo-t:20180616100200j:plain

屋根のある場所を通過。

f:id:shigeo-t:20180616100315j:plain

コワがアジサイの花壇のほうから登場して合流。グラウンドから飛びつくなかちゃん。一緒に走り出すが、なかちゃんのみ軽快なジャンプ。

 ワシントンヤシで爪とぎしたりジャンプしたりするなかちゃん。

クラも来た。よいしょっとジャンプする。

 スズメを狙うなかちゃん。スズメが桜の木に飛んだので結局狙いきれず。

最後は友好を確かめる。

f:id:shigeo-t:20180616101451j:plain

 

今回はこんなところで。

国旗ピンバッジ(日本・アルゼンチン友好旗)

国旗ピンバッジ(日本・アルゼンチン友好旗)

 
国旗ピンバッジ(日本・ドイツ友好旗)

国旗ピンバッジ(日本・ドイツ友好旗)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。