いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【お勧め】爪とぎならこれ #Amazonブラックフライデー 最終日 Vol3

なにとぞ最後の、最後のお願いでございます。Amazonブラックフライデー、本日23:59にて終了いたします。ぜひ、お買い上げを(投票日直前土曜日風)。

 

今回は猫グッズ。このエントリでは色々ご紹介します。このVol3が最終です。公開済Vol1、Vol2もよろしくお願いいたします。

 

まずはこちら。箱入り娘のための爪とぎです。

これがサイズピッタリの交換用です。

 

まずこのAmazonの箱、何がいいかというと爪とぎして出るダンボールかすがあまり飛びません。箱の中ですから。しかも中に座れる大きさなので、居場所としても使ってもらえます。ただ、交換用がちょっとお高いのが現状の難点です。

shigeo-t.hatenablog.com

ペティオも自前の通販サイトがあるので見てみましたが、元から高いんですね。

 

ベッド型は前に使いましたが、やはりダンボールかすが問題です。そのまままき散らす形になりますし。

 

交換用とか考えずに使い切ったら買い直すということにすればコレのほうが安いかもしれません。

 

あと、どらやきちゃんが一番好きなけりぐるみはサメちゃんです。他のけりぐるみはあんまり興味無さそうですがサメだけはすごく蹴ります。

 

飛ばしたり

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20180521/20180521122453.jpg

高速に蹴ったり。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20180521/20180521122542.jpg

他のけりぐるみは無視してサメちゃんだけ。

www.youtube.com

 

他のけりぐるみは見向きもしません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20180527/20180527103440.jpg

 

他にもお勧めはありますが、どらやきちゃんが一番長く乗っている食パンくっしょんはどうもAmazonでは買っていないみたいです。これは後から買った奴なんですけど、中がスポンジです。

 

一番長く乗っている奴は中が綿です。中が綿の奴を見たら買いです。Amazonに購入履歴が無いってことはやっぱりホームセンターで買ったのかなあ?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220719/20220719110245.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20201204/20201204104000.jpg

www.youtube.com

 

こっち(後から買った中身スポンジ)はほぼひなたぼっこ専用です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20230120/20230120103013.jpg

 

今回はこんなところです。これがブラックフライデー終了前最終エントリです。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。