いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

6月1日(火)から6月15日(火)までの15日間。 動画が多いので2回に分けたA面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

  

ソファー

ソファーの上でおもちゃで遊ぶ。集中力が足りない。

youtu.be

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20210617115045j:plain

食パンくっしょんを踏み踏みしたりターンしたり。

youtu.be

なかなかピントが合わない。いつもより早めに着席。 

youtu.be

と思ったら座ってから踏み踏み開始。 

youtu.be

 サメちゃんと。

f:id:shigeo-t:20210617115217j:plain

眠い。

f:id:shigeo-t:20210617115353j:plain

からのにゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20210617115426j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210617115502j:plain

🥐

f:id:shigeo-t:20210617115923j:plain

で、工事が始まってから出たがったので抱えて天井向いて天窓のコレを見せた。 足場解体中。

f:id:shigeo-t:20210617120046j:plain

そしたらソファーのシートバックに乗った。天窓から工事のお兄さんが見てる。

youtu.be

にゃーん(出たいアピール)。

f:id:shigeo-t:20210617120148j:plain

さらにアピール。

f:id:shigeo-t:20210617120321j:plain

遊んでくれないくせに、カーテンを開けたらバルコニーに向かう。

youtu.be

食パンくっしょんに埋まる。

f:id:shigeo-t:20210617120417j:plain

食パンくっしょんでくつろぐ。

youtu.be

食パンくっしょんしばらく見てたけど、割とすぐに座る。

youtu.be

これは外に出たいアピール。

youtu.be

あっさり座る。

youtu.be

 

箱入り娘

ガリガリ爪とぎのあとはぴったり収まる。

youtu.be

あくび。

f:id:shigeo-t:20210617120630j:plain

f:id:shigeo-t:20210617120633j:plain

サイドの高さがあご乗せにちょうどいい。

f:id:shigeo-t:20210617120711j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210617120756j:plain

箱の中で横になってる。ぴったり。 

youtu.be

階段ダッシュの構えから箱にダッシュして爪とぎ。

youtu.be

カーテンから外を見て工事中で出られないことを把握。でもオレに抗議し箱に戻る。

youtu.be

どらやきベッドがちょうどいい枕に。

f:id:shigeo-t:20210617121050j:plain

 

上階

工事中でもしっかり寝てる。でも回り込んだら起きた。

youtu.be

大あくび。

f:id:shigeo-t:20210619085340j:plain


 

キッチンサイド

おもちゃの丸い房を噛む。そして逃亡。

youtu.be

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。