いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


【お勧め】やっぱりゲロ水でしょ #Amazonブラックフライデー

この機会に是非飲んでみて頂きたい。

 

ゲロルシュタイナー通称ゲロ水、おいしいです。前にも書いてますけど、硬水飲むならゲロ水一択です。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

今回ブラックフライデーでは並行輸入品が対象です。炭酸水なので硬水っぽい部分が炭酸で緩和されてとても飲みやすいです。また、硬水といえばコントレックスが有名ですが、数値的にもこのような感じで充分に硬いです。

  GEROL  Cont  単 位
エネルギー 0 0    kcal
タンパク質 0 0     g
脂質 0 0     g
炭水化物 0 0     g
ナトリウム 122 9.4    mg
カリウム     10~18 2.8    mg
カルシウム 359 468    mg
マグネシウム 100 74.5    mg
pH値 6.5 7.4   ─
硬度 1,310 1,468   mg/l

ちなみに硬度の計算式は下記の通り。

 

両者を飲み比べればわかりますが、炭酸が苦手じゃなければゲロルシュタイナーのほうがおいしいです。是非。

やはり倍の48本ならさらにお安いです。

 

あと、ハイボールにも使えます。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。