いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2023初バラ撮影 横浜イングリッシュガーデン

土日はまた天気悪そうなので、朝晴れていたから思い切って横浜イングリッシュガーデンに行く作戦にした。でも、行こうと思ったら薄曇りになったけど。

 

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

開園時間に行くと待たされると思って2分くらい遅く行ったら、新たに横浜くらし館の方にチケット売り場が増設されていた。機材トラブルで待たされた上に、いつものチケット売り場に案内されたけど。

 

薄曇りなのでどんどん撮ってすぐ帰る作戦。通路が狭いので、いつもなら同じところに留まらず何度もくるくる廻ってリトライする。他のお客さんの迷惑にならないのは大事。

 

バラ以外も混ざっているけど、どんどん貼っていく。結構咲いてた。

 

ここでレンズチェンジ。

 

持っていった機材はα7 II+SEL70300G、LA-EA4+SAL16F28、α55+SAL1635Z。いつも持っていくRX100M3は単純に忘れた。

 

まだまだ隙あらばどこかに撮りに行きたい。

 

帰ってきてご機嫌伺い。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。