いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


よこはまウォーキングポイント2022年2月分と3月分データ起こした

まず2022年2月分のデータ、よこはまウォーキングポイントの達成カレンダーから起こした。残念ながらよこはまウォーキングポイントの達成カレンダーには歩数データしかない。なので2月分は歩数データだけである。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

日付 歩数(歩)
2022/2/1 10,062
2022/2/2 10,927
2022/2/3 10,419
2022/2/4 8,504
2022/2/5 14,067
2022/2/6 11,893
2022/2/7 10,979
2022/2/8 10,084
2022/2/9 13,903
2022/2/10 11,446
2022/2/11 16,374
2022/2/12 12,361
2022/2/13 11,430
2022/2/14 259
2022/2/15 10,109
2022/2/16 11,793
2022/2/17 13,947
2022/2/18 8,407
2022/2/19 13,426
2022/2/20 4,021
2022/2/21 9,528
2022/2/22 10,358
2022/2/23 14,916
2022/2/24 11,681
2022/2/25 10,023
2022/2/26 18,688
2022/2/27 19,625
2022/2/28 10,768
   
   
   
  319,998

 

2月14日(月)、2月20日(日)は雨なので散歩休み。歩数の多かった2月26日(土)はほとんど朝の散歩+買い物だけでこの歩数を歩いた。続く2月27日(日)は三渓園に梅を撮りに行った。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220227/20220227130251.jpg

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

続く3月分。3月1日(火)から3月8日(火)までは歩数計データが無いので、そこまではよこはまウォーキングポイントの達成カレンダーから起こして作成した。

 

こちらはExcelデータを貼っておく。

 

全部黄色は3月22日(火)。雨で朝の散歩無し。

全部赤色は無く、脂肪燃焼量1つ欠けている月12日(土)としっかり歩行時間が欠けている3月24日(木)。このうち3月12日は大船フラワーセンターに行き、玉縄桜や梅や菜の花を撮った。行きは大船駅から大船フラワーセンターまで歩くので歩数を稼げる。帰りも歩くとよれよれになるのでバスだが。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220312/20220312124003.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220312/20220312124726.jpg 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220312/20220312124548.jpg

shigeo-t.hatenablog.com

 

とりあえず2月1日から3月8日までのデータの補完、歩数だけだができた。4月分からは通常更新に戻す。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。