いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の散歩 #ねこ #cat #猫 その2

コワもくろちゃんもほとんど触れあっていないけど、ちょっと登場が多いので2回に分けた2回目。7月23日(土)から7月31日(日)までの8日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月23日(土)

日本丸メモリアルパークでは何か準備している。

コワはコスモワールドの中にいた。

呼んだら奥のフェンスは抜けてきた。でも外のフェンス前で座る。

youtu.be

ゴロンゴロン。

youtu.be

上の動画中にも聞こえたがくろちゃんの声がする。コワが出てくるまで掛かりそうなので先にくろちゃんを撮りに行く。

コワが出てきて津波警報伝達システムの方に歩く。

youtu.be

そっちはもふりにくいので、タワーDの階段下に移動してもふもふ。

コワは小走りでタワーDの階段裏を通ってシーカヤック乗り場の方からシーカヤック小屋に向かう。

youtu.be

イベントはコレだった。

 

7月24日(日)

コワは動かない。

 

7月25日(月)

天気はいい。

チラっとこっち見た。

 

7月26日(火)

 

7月27日(水)

 

7月28日(木)

ピントが合わなかった。

 

7月29日(金)

ピントは合ったけど出て来ない。

 

7月30日(土)

撮りにくい場所にいる。

外フェンスの上から撮ろうとするとちょうど中フェンスに重なる。

 

7月31日(日)

ランドマークタワーで撮影準備。救急車は色々掲示を外した状態の多摩ナンバー。

日本丸パークだと一般客が多いから日曜日に撮影はできないけど、ランドマークタワーなら日曜日はオフィスが休みだから撮影に適してる。そしていつもの日本丸パークの撮影隊より大所帯。

大昔、休みの日に出勤したらビルが空港になってたことがあってその時は驚いた。会社辞めてから2時間ドラマの再放送見るようになって見つけたけど、十津川警部シリーズTBSのほうの第20作だった。2000年かあ。Prime Videoには無かった。

空港の割には周りに高層マンションがあって違和感バリバリ。あと、若い女の子ばかりで驚いたらチョコレートのCMだったり、あのビルはよく使われてた。あと転籍した先のビルはよく階段が使われたり、隣のビルが使われたりしてた。

 

脱線した。コワは呼んだら鳴きながら出て来るも、フェンス前でゴロンゴロンに移行。

youtu.be

そしてゲートの方に移動してフェンスと地面の隙間が大きいところから出て来る。そしてシーカヤック小屋に向かう。また寝そべってゴロンゴロンやおなかもふもふ。捕まえようとしたら逃げられた。

youtu.be

土曜日朝は準備が始まっていなかったが、イベントの準備ができてた。

 

今回はこんなところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。