いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の散歩 #ねこ #cat #猫

コワもくろちゃんもほとんど触れあっていないので、今回も分けない。5月17日(火)から5月31日(火)までの15日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月17日(火)

 

5月18日(水)

 

5月19日(木)

いい天気。

呼んでも出て来ない。

 

5月20日(金)

久しぶりのくろちゃん。

 

5月21日(土)

ドラゴンボートレースか。

出てきたと思ったら

蓄電池設備の下でなんか食べてる。

youtu.be

 

5月22日(日)

くろちゃん出てきた。

 

5月23日(月)

 

5月24日(火)

シーカヤック小屋にコワがいた。ちょっと鳴いているので出てくる可能性あり。待ってみる。

youtu.be

爪とぎしてまずコンクリートに飛び移る。すぐには出て来ない。出てきたらゴロンゴロン。

youtu.be

そしてもふもふのあと、

コスモワールドへ。

 

5月25日(水)

天気はまずまず。

2羽で飛び回っていたけど鳥名わからず。

 

5月26日(木)

グランモール公園ではイベントの準備。

そしてみなとみらいの工事に進展が。

 

5月27日(金)

Rains of May

Rains of May

  • Midnight Records
Amazon

 

5月28日(土)

水曜から準備(木曜日朝にチェック)していたイベントは土日だけだった。

 

5月29日(日)

天気はいい。

 

5月30日(月)

天気はまあまあ。

 

5月31日(火)

It May Rain

It May Rain

  • Amanda Jackson Band
Amazon

 

今回はこんなところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。