いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の散歩 #ねこ #cat #猫

コワもくろちゃんもほとんど触れあっていないので、今回も分けない。6月16日(木)から6月30日(木)までの15日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月16日(木)

散歩の途中でこんな看板が。さくら通りはドックヤードガーデンと日本丸メモリアルパークの間の道路。名前通りさくら咲く。

 

6月17日(金)

くろちゃんはいたけど蓄電池設備の下から出て来ない。

 

6月18日(土)

特にトピック無し。

 

6月19日(日)

こんな掲示を見つけた。

 

6月20日(月)

コワはコスモワールドにいた。そして何か言いながら出てくる。そしてゴロン。タワーDの階段横ですりすり。

youtu.be

タワーDの階段下に連れ戻し、もふもふ。

津波警報伝達システムに歩く。

何も無くて出てくる。徐々に加速してタワーDの階段裏を通ってシーカヤック乗り場の方へ。

youtu.be

フェンスの向こう側シーカヤック小屋の方に歩く。

youtu.be

 

6月21日(火)

16日に見つけた撮影の日。

 

6月22日(水)

日本丸の船首側にヒヨドリ

 

6月23日(木)

霧の朝。

 

6月24日(金)

連続して霧の朝。

 

6月25日(土)

一転して快晴。

 

6月26日(日)

この掲示の通り、

橋が架かった。6月24日分は覚えていたので撮影してた。

でも帰りによく見ると完全にはつながっていなかった。

 

6月27日(月)

ピンボケだった。

まずくろちゃん。

くろちゃん撮ってたらコワが来た。でも蓄電池設備の下にもぐってしまう。

出てきたと思ったらタワーDの階段裏を通ってシーカヤック乗り場の方へ。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

また乗り場の方へ。そして下から小屋に向かう。

youtu.be

 

6月28日(火)

くろちゃんが蓄電池設備の下で出たり入ったり。

youtu.be

 

6月29日(水)

デッキはつながった。

コワはコスモワールドにいた。

 

6月30日(木)

多分つがいのイソヒヨドリ。望遠で手持ちなので揺れるけど、鳴き声のために撮影。手前がオス、奥がメス。

youtu.be

結構近寄った。こんなに逃げないのは珍しい。鳴いているところを撮れた。

youtu.be

飛んで反対側へ。

くろちゃんはいたけど出て来ない。

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。