いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の散歩 #ねこ #cat #猫

コワもくろちゃんもほとんど出てこなかったので分割しない。8月1日(月)から8月16日(火)までの16日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月1日(月)

天気はまずまず。

 

8月2日(火)

くろちゃんは蓄電池設備の下にいた。

youtu.be

にゃあ。

 

8月3日(水)

日の出が遅くなってきた。それでも、

 

8月4日(木)

八月の雨の日

八月の雨の日

  • Penpal Records
Amazon

 

8月5日(金)

この時は混在していたが、今は全部白ポールに入れ替わった。

乗ったバージョンと比べると車輪の径は変わらない。バッテリーの場所は変わってるけど。

shigeo-t.hatenablog.com

全台差し換えとか、何かあるのかと思って探したらなんと2月にリリースが出てたけど、古いバージョンを撤去する意味はよくわからないな。

luup.sc

 

8月6日(土)

こんなことやってた。

shigeo-t.hatenablog.com

続けて横浜駅東口バスターミナルとYCATに行った。でもこの日は撮り損ねがある気がしたので後日フォロー撮影している。

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月7日(日)

通る頻度が低いNRIのビル前を通ったら、こうなってた。ビルできてすぐコロナ禍であてが外れたんだろうな、飲食店。

で、よく見るとラングラーは階段の途中に停車してる。

 

8月8日(月)

こんなに潮引いているのは初めて見た。

これは結構撮るのに苦労する。

 

8月9日(火)

天気はいい。

気付いたくせに出て来ない。

 

8月10日(水)

ずっと風が強い。

 

8月11日(木・祝)

コワを見つけた。

呼んでも出て来ないので津波警報伝達システムのほうを見たらくろちゃんがいた。

そして日本丸パークから山下公園へ。およそ20分ぐらい掛かった。

 

8月12日(金)

コワは久しぶりにシーカヤック小屋にいた。鳴く時は出て来る可能性がある。

youtu.be

コワを呼んでいたら雨降ってきた。

ボードの先に移動して出る構え。

ガチャンガチャンいってるのはコスモワールドの警備の人が、ゲートから入ったか出たかの音。さらにボードの先に進む。

youtu.be

ボードから降りたと思ったらいつも出てくる方じゃなくタワーD側に進む。でもプランターのところで停まる。

youtu.be

引き返していつも出てくる方に進んだが結局降りて来ない。

youtu.be

ここで終わり。

結局風強い。

 

8月13日(土)

まず外が赤い。

散歩に出る時間になったら降ってる。

でも思ったよりも雨雲が早く流れて、結果論からいうと散歩に行けた。

8月。雨あがり

8月。雨あがり

Amazon

でもこのあと台風で大雨。

 

8月14日(日)

雲が多い。

雨のせいでもなさそう。

台風のせい?

 

8月15日(月)

コスモクロックは直ってた。

 

8月16日(火)

また風強い。

コワは返事もしない。

くろちゃんいた。

にゃあ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。