いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

ちょっと忙しくてどらやきちゃんと遊べない9月後半。9月16日(木)から9月30日までの15日間。いつも通り動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

ソファー

ダブルクロワッサン。

f:id:shigeo-t:20211007114816j:plain

水泳の高飛び込みみたいな抱え込んだ寝方。

f:id:shigeo-t:20211007115421j:plain

不敵な笑み。

f:id:shigeo-t:20211007115638j:plain

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20211007115716j:plain

f:id:shigeo-t:20211007115718j:plain

食パンくっしょん踏み踏みしてターンして収まる。

youtu.be

鼻チェックしてたら階段に逃げて尻尾だけ降ってる。

youtu.be

食パンくっしょんで毛繕い。

youtu.be

クロワッサンを襟巻にしてる。

f:id:shigeo-t:20211007120022j:plain

 

食パンくっしょんに挟まってる。

f:id:shigeo-t:20211007120252j:plain

 

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20211007120327j:plain

ちょっと鼻くそ付いてる。取りたいけどガードかたい。

youtu.be

食パンくっしょんに爪が引っ掛かる。

youtu.be

 

ウトウトしているところにちょっかいを出す。

youtu.be

回転して食パンくっしょんに座る。

youtu.be

食パンくっしょんで毛繕い。

youtu.be

 

バルコニーサイド

この頃テーブル下がお気に入り。

f:id:shigeo-t:20211007120438j:plain

f:id:shigeo-t:20211007120536j:plain

ソファーに乗るかと思ったらお尻向けられた。

youtu.be

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20211007120638j:plain

どら焼きベッドでくつろいでいるところを邪魔。

youtu.be

 

上階

手を出すとどらやきちゃんが明るく映る。

youtu.be

ベッドを探索。防水のレジャーシート2枚をベッドカバーに使ってるので安心。でもたまに潜るw

f:id:shigeo-t:20211007115059j:plain

何か言いたい。

f:id:shigeo-t:20211007115130j:plain

パンチ飛ばしたりしたけど、

f:id:shigeo-t:20211007115157j:plain

落ち着いた。

f:id:shigeo-t:20211007115240j:plain

特等席から動かないどらやきちゃんをもふる。

youtu.be

特等席で毛繕い。暗いので明かりを点灯。

youtu.be

 

ごはん

ヘルペスで入院して薬を飲ませるのに苦労したりしてたけど、退院してからメニにゃん使ってた。

shigeo-t.hatenablog.com

でもちょっとやめてみて変わりがないならそのままやめようと実験。特に変わりは無いのでやめることに。一応4包残してるけど。なおメニにゃんは名前が変わった。これは名前が変わったのを知らずに次を買おうとしてAmazonに在庫が無く、転売屋に買い占めにでも遭ったかと思って調べてみたら、名前が変わってて宣伝文句も眼が中心。この頃のどらやきちゃんは眼は問題なく、鼻水が多いだけなのでちょっと実験してみた。

そもそもメニにゃんを服用してもらうために始めた銀のスプーンとろリッチだが、習慣になっているのでこちらは継続。

 

おやつに呼んでもソファーから降りないので出張サービス。片手で絞り出しながら撮影するのは難しい。

youtu.be

呼んでも来なかったので出張サービス。早速どらやきちゃんにこぼす。教えると自分で舐める。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。