いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

ちょっと忙しくてどらやきちゃんと遊べない9月後半。9月16日(木)から9月30日までの15日間。いつも通り動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

鼻水キラリ。

f:id:shigeo-t:20211009092146j:plain

 

朝の毛繕い。

youtu.be

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20211009092230j:plain

箱で寝る。

f:id:shigeo-t:20211009092302j:plain

 

階段

ダッシュで昇るフェイクを入れて降りてきた。

youtu.be

TV見てる。

f:id:shigeo-t:20211009092423j:plain

咳してるけど途中までダッシュで昇って下の階を監視。そこに急にチャイムが。

youtu.be

降りる。

f:id:shigeo-t:20211009092629j:plain

八重歯。

f:id:shigeo-t:20211009092740j:plain

監視モード。

f:id:shigeo-t:20211009092845j:plain

何か言いながら降りてくる。

youtu.be

 

バルコニー

近所のマンション新築工事はうるさいけど、どらやきちゃんは構わず遊ぶ。

youtu.be

左手うめえ。

f:id:shigeo-t:20211009093033j:plain

f:id:shigeo-t:20211009093051j:plain

 

ブラッシング大好き。

youtu.be

雨。

f:id:shigeo-t:20211009093238j:plain

結構降ってるけどシートがあるので濡れない。

youtu.be

コーナーに行ったけどオレが行かないので戻ってくる。

youtu.be

がおー。

f:id:shigeo-t:20211009093417j:plain

早朝は暗くて撮るのはギリ。

f:id:shigeo-t:20211009093516j:plain

おとなしくブラッシングされる。

youtu.be

 

ご機嫌斜めなのであごの下カリカリ攻撃。

youtu.be

箱から出てバルコニーへ。強制的におなかもふもふ。

youtu.be

干していた古い方の蹴りぐるみサメちゃんを与える。蹴らない。

youtu.be

雨が降り始めた。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。