いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ひょーしょーじょー

そういえばこんな封筒が届いていたんだった。なんか立体物が入っている。

f:id:shigeo-t:20210922121335j:plain

そして郵便ではなくクロネコから届いてた。

f:id:shigeo-t:20210922121413j:plain

 

しばらく忘れていたのだが、目に付いたので開けてみた。ほう。

f:id:shigeo-t:20210922121642j:plain

 

なんだ毎年クリアしてるじゃねーか。というより令和2年度は買い物回数減らしたし、お出かけできない分少ないんだけどなんで初表彰なんだ?2015年2月からやってるから、もう6年以上か。

shigeo-t.hatenablog.com

 

表彰状貰うのはビジネスコンテストでダブル受賞して以来だから4年ぶり。あと出せないけどオレの苗字は旧字を使うんだけど勝手に新字を使ってた。

f:id:shigeo-t:20210922122037j:plain

 

あと立体物はコレ。ちょっとかわいい。水性ボールペンだった。

f:id:shigeo-t:20210922122145j:plain

 

表彰されるかどうかはどうでもいいので、これからも血圧を下げるために歩きますよ。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。