いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


サボらん

今週のお題「サボる」

 

お題には

f:id:shigeo-t:20210830101518p:plain

って書いてあったのに開いてみると

f:id:shigeo-t:20210830101557p:plain

とサボるがテーマになっている。

 

しかし、このブログは毎日書くという目標を立てて書いており、毎日Upしている。毎日書いているとは限らないけどな。

 

エントリ数は今回を入れずにカウントすると下記の通り。1日1エントリ以上なので、複数エントリをアップした日もある。

f:id:shigeo-t:20210831062836p:plain

 

2013年6月28日から書き続けているので、今日9月1日までの日数計算をするとこの通り。

keisan.casio.jp

f:id:shigeo-t:20210831063017p:plain

 

間違いない。

一時期は2000アクセス/日だったこのブログもhttps化で落ち込み、500アクセス/日くらいに下がった。 しかし書くと決めた以上書き続ける。死んだら書けないけど救急搬送されて入院して左手麻痺でも書いたw

shigeo-t.hatenablog.com

 

COVID-19に感染すると書けないかもしれないので気を付けてる。まあそんな感じです。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。