いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


いいからセンタリングやめろ読みにくい

常滑市長激おこ案件である。

 

一方の出演者。

 

こういう文でセンタリングして出すってどういう文化なの?結局謝ってないし。というか正当な批判も含めて「誹謗中傷」って書いちゃったら喧嘩売ってるじゃん。

 

フォントも読みにくいけどセンタリングもうざい。

 

同じように医療リソースが逼迫している横浜。新横浜のイベントは延期のアナウンスが出た。良かった。

 

おまえらいいからセンタリングやめろ。ふざけてるのか?センタリングするのは題だけだぞ。センタリングして褒められるのはサッカー選手だけだぞ。

センタリング

センタリング

Amazon
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。