いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

7月16日(金)から7月31日(土)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

迷宮グルメ 異郷の駅前食堂。ヒロシです。猫がおったとです。

youtu.be

ヒロシに反応したのはこの時以来。

www.youtube.com

shigeo-t.hatenablog.com

世界ネコ歩き。

f:id:shigeo-t:20210805110315j:plain

 

ごはん

マグロとタイ&メニにゃん、お刺身を上げたのに匂いをかぐだけで食べない。

youtu.be

でも食べはじめる。と思ったらすぐやめる。(最終的には食べた)

youtu.be

とろリッチとメニにゃん。しっかり舐め切らないのは仕様。

youtu.be

 

箱入り娘

カメラ目線。

f:id:shigeo-t:20210805104558j:plain

ピッタリ。

f:id:shigeo-t:20210805105052j:plain

 階段ダッシュするかと思って動画撮影開始したら、箱に戻って爪とぎ。

youtu.be

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20210805105806j:plain

階段ダッシュするかと思って動画撮影開始したら、箱に戻って爪とぎ。

youtu.be

 

階段

両足揃えて降りる。

youtu.be

階段ダッシュするかと思って動画を撮り始めたら、一度箱に戻って爪とぎ。それからおもむろに階段を昇る。

youtu.be

監視モード。

f:id:shigeo-t:20210805105448j:plain

階段途中にいたのでもふってみた。全くピントが合わない。

youtu.be

 

上階

ペロっ。

f:id:shigeo-t:20210805104420j:plain

ラックの上に衣装ケース置いていてその上に捨てようと思ってたカーペットやふとん袋を置いてた。どらやきちゃんのお気に入りになったので捨てずにそのまま。ふとん袋が痛んだのでこちらは買い替えた。そんな特等席で何かしゃべってる。

youtu.be

後光。

f:id:shigeo-t:20210805104703j:plain

 特等席に軽々とジャンプ。

youtu.be

オレのベッドを荒らしてる。

f:id:shigeo-t:20210805105204j:plain

f:id:shigeo-t:20210805105215j:plain

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20210805105254j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210805105310j:plain

特等席。なんかアピールしてるけどピントが合わない。

youtu.be

 大あくび連発。

f:id:shigeo-t:20210805110139j:plain

f:id:shigeo-t:20210805110141j:plain

f:id:shigeo-t:20210805110157j:plain

 変顔。

f:id:shigeo-t:20210805111138j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。