いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


EZ

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

こないだ話題になったGet Wildだけのプレイリスト。 Walkmanには10曲以上あるけど65曲は無理。

open.spotify.com

 

実は同じことを昔からやってた。ただしWalkmanではなくネットのサービス。

なお、普段聞いているアカウントは名前が実名になっている。そのまま公開するのも憚られるので、普段動画Up用に使っているアカウントに作り直した。ちょい曲増えてんじゃん。

music.youtube.com

この曲である。Amazonのほうは曲が少ないのでYouTube Musicで作成。

 なぜかこの曲のジャケットの時はやたらと人数が多いtrf。現在はTRFだっけ?trfだっけ?

 

同じ曲のバージョン違いだけが延々と続く。まさに「バカが聞くプレイリスト」である。

 

YouTube Music Premiumは電車に乗ることがめっきり減ったので切ってしまった。PremiumじゃないとCM入りまくりである。iPadiPhoneで聞くことが多いのだが、YouTube Musicの場合フォアグラウンドにアプリが無いと再生が停まってしまう。YouTube Music Premiumだったらバックグラウンドでも再生したくれたのだが。

f:id:shigeo-t:20210529140626p:plain

 

プレイリストに入れられる曲が異なるのでAmazon Musicでもプレイリストを作っている。Prime会員なので、Prime会員じゃなかったらどういう仕打ちを受けるのかはわからない。あと、YouTube Musicみたいに動画も入れられるといいのだが。

f:id:shigeo-t:20210529102308p:plain

この曲はオリジナルだと遅すぎてイライラするw。で、この中ではコレがお気に入り。Amazon Prime会員の人は多分聞けるはず。

LOVEマシーン

LOVEマシーン

  • Run Run Run Records
Amazon

 

 とにかく同じ曲を聞きまくる。バカになりそうだが、元々バカなので特に問題は無い。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。