いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


Ez

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

これである。

youtube.com

 

ここ数年同じ曲ばかり聞くのがオレの中で流行っている。もちろん同じ品ぞろえにはならないが、YouTube以外にもWALKMAN用にも作っている。

 

前にも書いたと思うけど、これに触発された。

open.spotify.com

結局このCD買った。4枚組である。これはiPhoneiPadにも取り込んでプレイリスト化している。

 

仕事中に聞くならまた別の選択もあるけど、移動中にボケっとして聞くなら聞きたくない曲が混ざるより聞きたい曲の色んなチューンを聞いている方がいい。

 

Ez Do DanceGET WILDみたいなCDが無いのでCD出たら買っておきたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。