いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は3月14日(日)から3月16日(火)の3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

3月14日(日)

日本丸メモリアルパークは曇り。

 なかちゃんはシーサーの間から登場。何か言いながら歩いて煙突の台へ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210317092236j:plain

f:id:shigeo-t:20210317092238j:plain

トーテムポールからゆっくりお散歩。津波警報伝達システムの方まで。

youtu.be

もふもふの催促。

f:id:shigeo-t:20210317092707j:plain

f:id:shigeo-t:20210317092719j:plain

タワーDの階段下に移動してさらにもふもふ。

 コスモワールドに行くのかと思ったら手前のコンクリートでもふもふの催促。水たまりは匂い嗅いだだけ。いくつかコンクリートのところで止まったりすりすりしたり。最終的にはフェンス際のコンクリートのところでもふもふの催促とゴロン。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210317093127j:plain

久しぶりにシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20210317093224j:plain

 

3月15日(月)

日本丸パークは朝焼け。

 なかちゃんは煙突の台の方から登場。台に軽快なジャンプ。

youtu.be

早速もふもふ。

 途中休んだりもふもふしたりしながらトーテムポール横までお散歩。

youtu.be

トーテムポールのところから急にダッシュしたけど、追いついたらゆっくりお散歩。駐車場を通ってタワーDの階段裏を通り抜けシーカヤック小屋前へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210317094607j:plain

このあと、日の出。

 

3月16日(火)

この日も朝焼け。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。ゆっくり歩いて煙突の台へ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 台から降りて通路ごとに休みながらお散歩。

youtu.be

トーテムポール前から水陸両用バスのスロープ横に直接入る。鳴き声はするけど装置の陰からなかなか出てこない。しばらくしてゲートのすきまから登場。タワーDの階段下までお散歩。

youtu.be

ここでももふもふ。

f:id:shigeo-t:20210317095555j:plain

f:id:shigeo-t:20210317095614j:plain

f:id:shigeo-t:20210317095629j:plain

シーカヤック小屋前に歩くと、

f:id:shigeo-t:20210317095705j:plain

中にはコワがいた。呼んでも出てこない。

f:id:shigeo-t:20210317095735j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210317095804j:plain

f:id:shigeo-t:20210317095816j:plain

f:id:shigeo-t:20210317095830j:plain

 

今回はこんなところで。

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。