いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その1

 3月に入り、天気がいい日は家を出る時に夜が白み始めるようになってきた。日本丸メモリアルパークに歩く25分間で明るくなるように。その1は3月1日(月)から3月4日(木)の4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

3月1日(月)

天気は曇り。

 なかちゃんは天女の像の植え込み前でお待ちかね。コワは植え込みから登場。

youtu.be

 まずは先に到着したなかちゃんをもふる。

 コワももふる。

 ヤシの木で爪とぎ。通路でもふもふ。

youtu.be

その先をコワが天女の像方面に歩いていく。なかちゃんが天女の像に着くとトーテムポール方面に。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210310095747j:plain

 

3月2日(火)

朝雨が降っていたのでギリギリまで判断保留。

ギリギリのところで雨はあがった。 

 なかちゃんを探すと久しぶりに津波警報伝達システムの方にいた。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

 そして久しぶりのくろちゃん。

f:id:shigeo-t:20210310101047j:plain

フェンスをくぐって出てきた。

youtu.be

触らせてはくれないんですけど。

 なかちゃんは歩きそうなのに歩かない。

youtu.be

ちょっと降ってるのでタワーDの階段裏へ。

f:id:shigeo-t:20210310101445j:plain

f:id:shigeo-t:20210310101511j:plain

なかちゃんは結構濡れてる。

f:id:shigeo-t:20210310101541j:plain

f:id:shigeo-t:20210310101543j:plain

一緒にお散歩。一度水陸両用バスのスロープ前まで。

f:id:shigeo-t:20210310101708j:plain

しかし、そこから戻って

f:id:shigeo-t:20210310101737j:plain

f:id:shigeo-t:20210310101802j:plain

タワーDの階段裏を通ってシーカヤック小屋の前へ。

youtu.be

 

3月3日(水)

天気は回復。

f:id:shigeo-t:20210310102035j:plain

なかちゃんは大きな木の下でお待ちかね。何か言いながら歩いて煙突の台へ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210310102455j:plain

お散歩&もふもふ。

youtu.be

さらにお散歩続行。朝一いた大きな木よりもさらに大きな木で爪とぎ。

youtu.be

タワーDまでお散歩。

f:id:shigeo-t:20210310102829j:plain

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210310102905j:plain

水を飲むなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20210310102933j:plain

日の出と

 大寒桜を撮れた。

 

3月4日(木)

なかちゃんは煙突の台の周りでキャッチ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210310103355j:plain

トーテムポール前でうろうろするなかちゃん。そこからお散歩を開始し、津波警報伝達システムの方に歩く。

youtu.be

タワーDの階段下でももふもふ。

f:id:shigeo-t:20210310103713j:plain

f:id:shigeo-t:20210310103727j:plain

津波警報伝達システムの方に戻り、さらに少しトーテムポール方面に戻る。

youtu.be

オオバンがいた。

f:id:shigeo-t:20210310104109j:plain

この日も日の出を撮れた。

  

今回はこんなところで。

寒桜の話

寒桜の話

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。