いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 後半に入ってからは暖かい日が続いたが、月末になって寒い日も増えてきた。11月16日(月)から11月30日(月)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

どらやきちゃん」の購入価格で200万円(違います

f:id:shigeo-t:20201204104310j:plain

 

ごはん

 銀のスプーンとろーりとメニにゃん。


どらやきちゃん20201119151235

 

 前夜、いつもより早い時間に定常量のドライフードを食べ終わり、早朝「腹減った」と大騒ぎのどらやきちゃん。いつもの銀のスプーンではなくツインカップささみしらす添え&メニにゃんを出したらウェットフード初の完食。猫のようにきれいに舐めてくれないのは仕様。


どらやきちゃん20201128023733

 

ソファー

「レ」

f:id:shigeo-t:20201204104000j:plain

余裕の構え。

f:id:shigeo-t:20201204104110j:plain

落とさない。

f:id:shigeo-t:20201204104149j:plain

f:id:shigeo-t:20201204104151j:plain

f:id:shigeo-t:20201204104154j:plain

色比較。

f:id:shigeo-t:20201204104358j:plain

食パンくっしょんを踏み踏みして座る。


どらやきちゃん20201121040128

 食パンくっしょんの中で半周して座る。


どらやきちゃん20201122032559

 にゃーん。

f:id:shigeo-t:20201204104454j:plain

ねこじゃらしに噛みつき攻撃。


どらやきちゃん20201124023821

 オレに尻を向けて座り直す。


どらやきちゃん20201127022714

にゃん。

f:id:shigeo-t:20201204110834j:plain

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20201204105704j:plain

何かを訴えられているような気もする。

f:id:shigeo-t:20201204105744j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20201204105819j:plain

f:id:shigeo-t:20201204105840j:plain

 

 上階

起こした。

f:id:shigeo-t:20201204110241j:plain

あくび。

f:id:shigeo-t:20201204110324j:plain

夜はこうやって寝てることが多いけど、たまに朝も寝てることがある。

f:id:shigeo-t:20201204110346j:plain

起きた。

f:id:shigeo-t:20201204110434j:plain

大あくび。

f:id:shigeo-t:20201204110710j:plain

ベッドカバー(実際には対おしっこ対策で防水のレジャーシート)の下に潜りこんでた。 カバーの意味がない。なお、ベッドにおしっこされたのは2017年8月。


どらやきちゃ20201127130519

 

 バルコニーサイド

 チンアナゴを蹴ってローリングして逃亡。


どらやきちゃん20201118044315

 おなかすいたアピール。

f:id:shigeo-t:20201204111056j:plain

 おやつ舐め終わって入念に毛繕い。


どらやきちゃん20201121152656

 キャッチ。

f:id:shigeo-t:20201204111230j:plain

寒くなってきたので、ひなたぼっこ用に食パンくっしょんを窓際に移設。


どらやきちゃん20201126103624

 ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20201204111351j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20201204111419j:plain

 

 階段

 猛ダッシュで上階へ。


どらやきちゃん20201117052425

 監視。

f:id:shigeo-t:20201204110141j:plain

降りてこない。

f:id:shigeo-t:20201204110527j:plain

部屋が暗いのでHDRありでとったら絵みたいな毛並みになった。

f:id:shigeo-t:20201204110630j:plain

 

 キッチンサイド

 ねこじゃらしで大暴れ。


どらやきちゃん20201124024342

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。