いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

11月に入って前半は寒い日が多かった。血圧上がりまくりである。これを書いている時点では記録的に暖かいので、冬の次って秋だっけとかわけがわからないことを考えている。11月1日(日)から11月15日(日)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

世界ネコ歩きスイス。鳥には興味あるけど猫には無い。

f:id:shigeo-t:20201120090930j:plain

youtu.be

 

ソファー

遊んであげても反応しないくせに、やめると反応する。

youtu.be

続き。やっと遊び始めたかと思ったら、ソファーからいなくなる。

youtu.be

寝起き。

f:id:shigeo-t:20201120091836j:plain

┐(´д`)┌

f:id:shigeo-t:20201120092025j:plain

🥐

f:id:shigeo-t:20201120092138j:plain

キリっとしてるけどちょっと鼻水。

f:id:shigeo-t:20201120092232j:plain

左の歯がちょっとだけ出る。

f:id:shigeo-t:20201120093210j:plain

 

上階

最上段。

f:id:shigeo-t:20201120091457j:plain

降りてくる。

f:id:shigeo-t:20201120091556j:plain

今度は本棚。

f:id:shigeo-t:20201120091654j:plain

早朝から大騒ぎ。潜れるようになっているので狙っている。

youtu.be

 にゃー。

f:id:shigeo-t:20201120092558j:plain

f:id:shigeo-t:20201120092613j:plain

 

 

バルコニーサイド

寒い日だったのでひなたぼっこ用に食パンくっしょんを移設。踏み踏みしてから座る。

youtu.be

全員集合。

f:id:shigeo-t:20201120092853j:plain

 

食パンくっしょんでひなたぼっこ。

youtu.be

 食パンくっしょんを踏み踏みして座る。

youtu.be

眠い。

f:id:shigeo-t:20201120092941j:plain

 

 あたたかい。

f:id:shigeo-t:20201120093129j:plain

食パンくっしょんを踏み踏みして座るけど、なんかご不満あり。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20201120093528j:plain

大あくび。

f:id:shigeo-t:20201120093615j:plain

f:id:shigeo-t:20201120093647j:plain

 

ごはん

鮪と鰹。うまいらしい。でも一気には食べ切らない。公園猫だったとは思えない所業。

youtu.be

んまい。

f:id:shigeo-t:20201120091026j:plain

メニにゃんと銀のスプーンとろーり。たい味。

youtu.be

 

んまい。

youtu.be

鮪。やっぱり食べ切らない。

youtu.be

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。