いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は3月13日(金)から3月15日(日)までの3日間。

 

 

 

3月13日(金)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは天女の像の植え込みの中にいた。ちょっと出てこない感じもあったけど、煙突の台に軽快なジャンプ。クラがいた。

コワもいた。煙突を挟んで鬼ごっこ状態。 

 なかちゃんが捕まらない。

f:id:shigeo-t:20200313061200j:plain

f:id:shigeo-t:20200313061201j:plain

f:id:shigeo-t:20200313061203j:plain

コワはダッシュで逃亡。

ここで日の出。

結局なかちゃんをもふれなかった。 

 コワは木の根元でゴロゴロスリスリしてた。また木を挟んで鬼ごっこ状態。

 

3月14日(土)

なかちゃんがいつものところにいないので色々探し回ったら倉庫の方までお出迎えに来てた。コワもいた。クラは台の上で待ってた。

 なかちゃんとクラの挨拶。そしてなかちゃんはクラを乗り越えて行く。

しかし、この日もなかちゃん単独のもふもふを撮影できず。上の動画の後、お隠れ遊ばされてしまった。

 出てきたと思っても逃げられる。

 

3月15日(日)

なかちゃんは自販機の前にいた。でもいつもと違って動きが遅い。そこでなかちゃんを抱えてコワの近くへ。コワは伸びをしたあとゴロン。なかちゃんは煙突の台に着地。

2日間の反省を踏まえ、先になかちゃんをもふる。

 コワは小走りで逃亡。ゆっくり追ってみる。トーテムポールで爪とぎ。さらに木の下に移動。木の根っこでスリスリ。

 なかちゃんはなんか歩き方がいつもと違う。捕まえてもふもふ。

ちょっと歩いてもふもふの催促。


コワを見つけたが逃げられた。水浴びするオオバンを見てるコワ。


オオバンは別途撮影。

f:id:shigeo-t:20200315062921j:plain

 

今回はこんなところで。

 大判小判がザックザク。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。