いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

1月後半は1月17日(金)から1月31日(金)までの15日間。動画が多いので3回に分けたその2。

 

 

ソファー

おおあくび。f:id:shigeo-t:20200211093319j:plain

ちょっとだけいびきをかいている。

ぺろぺろ。

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20200211093851j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20200211093959j:plain

クロワッサン。

f:id:shigeo-t:20200211094110j:plain

 

iPadでねこじゃらしアプリ。目で追うだけで手を出さない。

熟睡。

f:id:shigeo-t:20200211094154j:plain

人間のようなしっかりとしたいびき。

おすまし。

f:id:shigeo-t:20200211094247j:plain

 iPadでねこじゃらしアプリ。やり方を教えても目で追うだけ。

なんだおまえ顔

f:id:shigeo-t:20200211094550j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20200211094508j:plain

 

手を近づけると猫パンチ。

 

 ひなたぼっこ

f:id:shigeo-t:20200211093603j:plain

f:id:shigeo-t:20200211093606j:plain

f:id:shigeo-t:20200211093644j:plain

f:id:shigeo-t:20200211093814j:plainf:id:shigeo-t:20200211094351j:plain

  

バルコニー

 オレの足の上に寝転んだかと思ったらくしゃみと咳(この後特に問題なし)。

コンクリートの上でゴロン。

 おなかもふもふ。

 ゴロンゴロン。

首出しちゃダメって言ってるところから軽くジャンプで帰ってくる。人工芝は踏みたくないらしい。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。