いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は12月28日(土)から12月31日(火)までの4日間。

 


 12月28日(土)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワが中央部煙突前の運河側から登場。

少し雲が多い。

 コワを拉致して自販機前へ。

 逃亡。

f:id:shigeo-t:20200107144951j:plain

f:id:shigeo-t:20200107144959j:plain

かと思ったらゴロンゴロン。

 強風の中、なかなか飛ばない。

 クラもいた。

f:id:shigeo-t:20200107145413j:plain

 逃げるコワ。

なかちゃんようやく発見。

f:id:shigeo-t:20200107145626j:plain

 

 12月29日(日)

 天気はいい。

 なかちゃんとコワは天女の像の植え込み前でお出迎え。でも映らないのでコワを連れて自販機前に移動。

 でもすぐコワに逃げられてゴロンゴロン。f:id:shigeo-t:20200107150027j:plain

 なかちゃんと合流。

 再チャレンジ。

 なかちゃんをもふる。

 なかちゃんを連れて日本丸を見に行く。芝生広場をダッシュで降りるなかちゃん。

 荷物昇降機から煙突の方に戻るなかちゃん。

 

 12月30日(月)

 雲は多め。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお出迎え。コワも続いて出てくるがなかなかピントが合わない。

コワを自販機前へ。

 なかちゃんと再合流。

 なかちゃんをもふる。

 クラがいた。軽々とジャンプ。

 なかちゃんはヤシの木で爪とぎ。そして少し移動してもふもふの催促。

 日本丸を見に行く。なかちゃんはいつもと違い、少し運河側にずれて芝生広場を降りる。

 

12月31日(火)

 日本丸を撮っておく。

 コワがゴロンゴロンや伸びをしてた。

 なかちゃんと合流。

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200107153057j:plain


日本丸を見に行く。 塀の上をいつもと逆方向に歩くが、いつも通り降りてダッシュで芝生広場を駆け降りる。

 最後は爪とぎしてからゆっくり歩いてもふもふの催促。

 

 今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
ソニー SONY ジャケットケース LCJ-RXK BC ブラック

ソニー SONY ジャケットケース LCJ-RXK BC ブラック

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。