いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


赤い

なんかキター。ポストに入っていた。

f:id:shigeo-t:20191021093927j:plain

 

確かに何か申し込んだ記憶がある。


開けてみる。

f:id:shigeo-t:20191021094153j:plain

一枚外す。

f:id:shigeo-t:20191021094233j:plain

さらに折り畳まれた取扱説明書を取り除くと赤い電池パックである。

f:id:shigeo-t:20191021094345j:plain

取り出す。

f:id:shigeo-t:20191021094436j:plain

f:id:shigeo-t:20191021094450j:plain


 早速交換。ショップで受け取りの際に係の人が閉めたままだったので初の裏蓋外しだが、TORQUE G03よりもやりやすい。

f:id:shigeo-t:20191021094526j:plain

そして入れ替え。

f:id:shigeo-t:20191021094644j:plain

 

電源を入れてみると27%ですぐに26%に減った。

f:id:shigeo-t:20191021094756j:plain

試供品ですから。

f:id:shigeo-t:20191021094818p:plain

 

契約上多分2年しか使わないのでバッテリーがヘタり始めたくらいで機種変更してしまうのだが、予備バッテリーができたこともありこれで災害時最強スマホである。落としても濡らしても大丈夫な上に電池交換もできる。

 

充電を進めてみたら、今までの黒電池パックではずっと充電中の赤ランプだったのに、赤い電池パックではしっかりグリーンが点灯する。もしかすると本体添付の黒電池パックは調子悪い?

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。