いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol8

前回までで37警察署。流石に発掘されることが減った。今回は2つで合計39警察署。そろそろ限界か。

 

 

まずは池袋東警察署。現実には池袋警察署 警視庁があり、池袋東警察署は存在しない。

f:id:shigeo-t:20190421104807j:plain

 

2つめは久しぶりの静岡県警。静岡県警は下田警察署と、 

伊豆警察署が2回である。

 今回は駿東警察署。

f:id:shigeo-t:20190421105418j:plain


確かに静岡県には駿東郡はあるが、

市制施行していたり市町村合併したりで駿東郡という形で見ると飛び地である。Wikipediaのサムネイルで見えるように最初は随分広域だったようだが。

おお、あの警察署だと思って一応撮っておいたけど、どんなドラマかは全く把握していない。そのため、実際にどの警察署の所轄なのかもわからないw

静岡市・浜松市・富士市・駿東伊豆の消防職大卒程度〈2020年度〉 (静岡県の公務員試験対策シリーズ)

静岡市・浜松市・富士市・駿東伊豆の消防職大卒程度〈2020年度〉 (静岡県の公務員試験対策シリーズ)

 

 

取り急ぎ、ご報告まで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。