いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

4月1日(月)から4月16日(火)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 

 

TV

世界ネコ歩き。下から見てる。

f:id:shigeo-t:20190418101822j:plain

ぶらり途中下車の旅太川陽介ではなくチョウザメに反応。

f:id:shigeo-t:20190418102219j:plain

椅子に乗った時はチョウザメどアップだったんだけどね。

世界ネコ歩きmini。途中から飽きてる。

世界ネコ歩きmini。画面にねこぱんちしたけど、撮影間に合わなかった。

 

新兵器投入

 食べることができない舐めることができない。

f:id:shigeo-t:20190418102515j:plain

がおー。

f:id:shigeo-t:20190418102545j:plain

枕にした。

f:id:shigeo-t:20190418102629j:plain

f:id:shigeo-t:20190418102643j:plain

あごのせ。

f:id:shigeo-t:20190418102716j:plain非売品。

f:id:shigeo-t:20190418102737j:plain

 

階段

呼んだらこの顔。

f:id:shigeo-t:20190418101938j:plain

監視モード。

f:id:shigeo-t:20190418102004j:plain

上からのぞき込まれているのでそのまま撮影。

f:id:shigeo-t:20190418102102j:plain

階段下からオレを呼ぶ。なぜ呼んだら来ないという感じ。根負けしたのはどらやきちゃん。

階段を一緒に降りる。

一緒にバルコニーに出ろというご指示。

 階段を下りてバルコニーへ。

昼でも監視。

f:id:shigeo-t:20190418102825j:plain

  

バルコニーサイド

どら焼きで遊ぶ。

コメット 国産ハミガキおもちゃ どら焼きS

コメット 国産ハミガキおもちゃ どら焼きS

 

  

キッチンサイド

ねこじゃらしに噛みついてマットを蹴る。

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。