いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

暖かくなったのでますます活動的などらやきちゃん。寝てる時間も多いけど。4月16日(木)から4月30日(木)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

大好きなライフ:鳥類 翼を託された特権。やっぱり鳥が好き。

f:id:shigeo-t:20200505105719j:plain


どらやきちゃん20200420041435

 

世界ネコ歩きmini。猫識のコーナーには興味が無い。


どらやきちゃん20200427035520

  

ごはん

薬入り銀のスプーン。ウチの中では舐めずに外に出したら舐めた。少し残すのがどらやきちゃん流。


どらやきちゃん20200419130323

 

久しぶりのお刺身。サーモンもちゃんと食べる。


どらやきちゃん20200422122236

 

んまい。

f:id:shigeo-t:20200505110445j:plain

 

ソファー

にゃー。

f:id:shigeo-t:20200505111059j:plain

ちょっと前までいびきをかいてた。


どらやきちゃん20200416115711

 

再挑戦。やっぱりTVの音を消すといびきも聞こえない。


どらやきちゃん20200416125507

 

ついにいびきをかいているところを撮影成功。


どらやきちゃん20200421050855

 

毛繕い。


どらやきちゃん20200422152459

  

軽くパンチ。

f:id:shigeo-t:20200505111231j:plain

 

階段

 

あっという間に駆け上がる。


どらやきちゃん20200417110221

 

バルコニーを見てる。

f:id:shigeo-t:20200505110209j:plain

階段横の窓の外を見てる。

f:id:shigeo-t:20200505110243j:plain

あごの下カリカリ。

f:id:shigeo-t:20200505110339j:plain

 

階段の途中で止まったどらやきちゃん。


どらやきちゃん20200421081405

 

なんかしゃべってる。


どらやきちゃん20200422044550

 

あくび。

f:id:shigeo-t:20200505110548j:plain

大あくび。

f:id:shigeo-t:20200505110625j:plain

ペロっ。

f:id:shigeo-t:20200505110707j:plain

 

ワイヤーでゴシゴシ。


どらやきちゃん20200424111703

 

降りる時のお腹を撮影。


どらやきちゃん20200425120056

 

ウインク。

f:id:shigeo-t:20200505110759j:plain

 

階段を降りる。


どらやきちゃん20200428101846

 

階段の途中にいたので追いかけたら駆け上がる。


どらやきちゃん20200429102341

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20200505112444j:plain

f:id:shigeo-t:20200505111334j:plain

f:id:shigeo-t:20200505110100j:plain

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。